スマートフォン版はこちら

田辺フレンド歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田辺フレンド歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の歯科医院、「田辺フレンド歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0115
住所 千葉県流山市江戸川台西1-42
電話番号 04-7155-3709
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田辺フレンド歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

江戸川台歯科 千葉県流山市江戸川台西2-54
斉藤歯科医院 千葉県流山市松ケ丘4-505-72
伊藤歯科医院 千葉県流山市南流山1-12-4
かえで歯科クリニック 千葉県流山市西初石3-1458-24
グリム小児歯科医院 千葉県流山市流山5-497
武田歯科クリニック 千葉県流山市名都借830-6
南流山駅前歯科医院 千葉県流山市南流山2-3-10
みやざき歯科医院 千葉県流山市東初石3-133-86
東深井デンタルクリニック 千葉県流山市大字東深井270-34
寺沼歯科医院 千葉県流山市江戸川台西2-141 晴光ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • うららさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    歯茎が膿んじゃって、診て貰いました。
    先生が治してくださって、本当に助かりました(−−。。。。。
  • いこっちさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は船橋駅前のメイン通り沿いにあり院内はとてもきれいです。虫歯治療等の一般治療のフロアと、クリーニングや矯正などの専門フロアに分かれていて、私は専門フロアで歯石除去の治療を受けました。担当の方がブラッシングの指導や治療方針など丁寧に説明しながら治療してくれました。また、子供がいる方にうれしいのは保育士さんつきの託児ルームがあること!私も2歳の娘を預かってもらいましたが、約1時間の治療中まったくぐずることもなくほかのお子さんとおもちゃで遊んだりDVDを見て楽しんでいたようです。
  • すすきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    西友に行った時に日曜日なのに開いている歯医者を発見。
    前から差し歯をセラミックの歯に変えたいな。と思いながら、
    仕事がらなかなか時間をつくれずに諦めていました。
    日曜もやっているここなら通えるなと思い来院しました。

    清潔感のある院内、対応の良いスタッフの方々。
    雰囲気も気に入りました。
    先生もとても優しくてわかりやすい説明。
    保険外で高い買い物となるので納得の仕上がりを求めていたのですが、全てクリア。
    色、形、嚙み合わせ、違和感なく出来栄えに大変満足しています。

    また何かあればお世話になりたい思います。
  • あきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    土曜診療のところは多いですが、日曜も診療してくれる病院を調べて、この歯医者にたどり着きました。
    先生の人柄がものすごく良いです。

    矯正をお願いしていますが、経過も順調です。
    器具をつける前の検診やカウンセリングも丁寧にしていただけました。

    あまり通院の時間を避けないのですが、その点も考慮して計画を立ててくださっています。
    設備もある程度整っていると思います。
  • きゅーりさん
    コルトンプラザ歯科医院 口コミ
    木曜日も営業しているので、木曜しか休みが取れない仕事をしているのでとても便利でした。コルトンプラザの駐車場が使えるので、広くてとても便利です。意外と待ち時間も少ないですし、虫歯治療で行きましたが痛くなかったので安心できました。金額の事も心配だったのですが、最初に値段の事を聞いても嫌な顔をされずに、きちんと説明してもらえましたので、金額に不安がある方は、こちらの病院の先生だったら聞きやすいので、オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田辺フレンド歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル